2008-12-20から1日間の記事一覧

今日食べたもの

【朝】なし(寝てた) 【午前のおやつ】なし(寝てた) 【昼】なし 【午後のおやつ】おにぎり(鮭,わかめ,胡麻),サンドイッチ(ハムカツ,レタス,チーズ,卵フィリング,ツナポテト,キュウリ) 【夜】冷や奴(豆腐,オクラ,柴漬け,わかめ,温泉卵)…

天皇杯ファイナルラウンド1日目

各セットの得点までは公式(pdf)に上がっている。 「突然バレーボールサイト化」でも自分は一向に構わないのだが,ここに書いてもあまり必要とされる向き(があると仮定して)に読んでもらえないのが,無駄なことしてるかも,とは思う。日々のよしなしごと…

心臓に悪い

A4近畿大学2-3大分三好 B4順天堂大学1-3JT C4NEC3-0星城高等学校 D4豊田合成3ー0筑波大学 Bコートおもしろかった。Aコートは遠いのと近大を知らないのとで様相不明。 先日夫から突然バレーサイトになると言われたけれど適当に。

新しいチーム

A3パナソニック3-0東海大学 B3サントリー3-0日本体育大学 C3ジェイテクト1-3東レ D3近畿クラブ0ー3堺ブレイザーズ 詳細は気が向いたら後で。どれくらい公式でスタッツが出るのか分からないし。 次の試合は17時からなのでまったり。

着いた

予想以上に人が減っていない。明日はもう少し早く来ましょう。 Cコート寄りに来たのに、にったいのコートに袖捲りの姿が見えない(涙)。

移動中

嘉悦大が勝ったらしい。赤ロケ……。

これから天皇杯・皇后杯全日本バ(以下略)行ってきます

朝10時からやってるんだけど,女子は人が多そうなので意図的にパス。見たいんだけどね。明日も女子は多いかなあ。 今年で2回目の大会。前回とはファイナルの日程が大きく変わって,お陰で見に行けるようになったのは個人的には有り難い。でも,準決勝が2コ…