2009-04-19から1日間の記事一覧

今日食べたもの

【朝】なし(寝てた) 【午前のおやつ】なし(寝てた) 【昼】野菜ジュース,サラダうどん(豚肉,キャベツ,レタス,人参,大根おろし) 【午後のおやつ】世界のキッチンからシリーズのティラミスラテ,野菜生活のリフレッシュ(だっけ? 薄いやつ) 【夜】…

神宮帰り

今日の先発は亮くんさん。川島亮は6回をソロホームラン二本の2失点に抑え、打っては川島慶三が猛打賞、3安打4打点。14安打8得点の快勝でした。 カクテル光線に彩られた人工芝の緑を眺めながら外で飲むお酒(ジャンクで油っこいツマミ付き)の美味しいこと…

被プレゼント用覚え書き

ジェットストリーム4色+1(どちらかというと黒ボールペンがいらない。シャープペンシルは0.5mmより太い方が好き) PANTONEのメモ用紙 眼鏡他に何かあったかな。

体重増量中

先週後半分の食べたものをまとめて書いたら食事量が激増していることが明白で,そりゃ体重も増えるわと納得。時期的なこともあるけれど。 昼に職場(のビル)で売っている弁当の種類が充実してありがたいことなんだけど,問題は日替わり弁当のごはんが大幅増…

今日の予定

日体大の健志台キャンパス遠いな。長野はもっと遠いな。 試合(ヤクルト−広島2回戦)中にうとうとしてしまうほど体が疲れているので,昼間は1日休んで,夜神宮にちらっと足を運ぶ程度にとどめておくべきと感じる。土曜の神宮は寒かった(予想通り)。 春季…