2009-05-01から1日間の記事一覧

中大!

17-23ぐらいの詰んだところから6点ぐらい連続で取って第3セット取った。すげえ。

ようやく第3試合。

順調に押しています。 中央大学の白ユニフォームは背番号が見辛いのでちら見。今のところ完全に堺ペース。 にったいは第2セットこそ取ったものの基本的に三好の流れ。 東海大学は怖かったです。塩田安永は本当にもう。深津長男がセンター使うのがうまいのも…

第1試合の途中ですでに携帯端末不調

編集画面からの更新がどーしてもできない。 せっかくテンプレ作ってたのに。 後で消すメール更新します。バッテリーもう一つ減ってるけど。 現在Bコートで腕捲り対決中。 FC東京惜敗。

めもらん

第4セット合成のスタメン 島野井上和人佐藤和哉山本松永。 3セットめまではガチだったのに。 各チームガチメンです。JTは井上がいい感じ。

第58回黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会5/1(金)大会1日目

しこしこ追記中。 順番はセッターを最初に書いていますが(順大以外),ローテ順にはできていません。 交代出場は気がついた範囲なので見落としがあります。 プレミア以外のチーム(特にチャレンジチーム)は,名前の間違い(背番号見間違いやメンバー表との…

第58回黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会(の男子)

今大会初日のみ詳報予定。2・3日目はid:dhalmel氏に期待。4日目(準々決勝)は,公式にライブスコア&帳票がなければ何か書きます。去年どうだったか覚えていない。 5日目(準決勝)・6日目(決勝)はGAORAで生中継やってますので,自宅組はぜひ見てみ…