2009-05-16から1日間の記事一覧

関東春季リーグ男子1部おぼえ

・東海−中央が見たいとほざいていたわりに,なぜか順大−武大をガン見。 ・だって,ツーセッター。いやもうたまらんです。渡辺(俊)の一挙手一投足に心惹かれる。 ・相変わらず,微妙なボールが上がったときに渡辺と高橋がトス権を争って(?)ぶつかりそう…

という感じで神宮球場に(も)行ってきました

予定はしていなかったのだが,このところの連勝の勢いに気持ちが押されてしまい,府中から乗った準特急を調布で降りそびれてしまった。行って良かった。近くのお客さんも良い雰囲気で楽しんでいる人ばかりで,環境にも恵まれて楽しかった。 記憶にある阪神戦…

今日食べたもの

【朝】なし(寝てた) 【午前のおやつ】なし 【昼】トースト(+バター,はちみつ),ヨーグルト(+黒ごまきなこ) 【午後のおやつ】スポーツドリンク 【夜】どんぶり(ごはん,焼いた加工牛,もやし,紅しょうが),ビール,中華おつまみ弁当(炒飯,焼売…

NECニューライフプラザにて

体育館入ってすぐの、ブルロケの写真やトロフィーを飾ってあるコーナーに、この前の黒鷲旗でファンが企画した折ロケットが吊るされていた。(写真は後で) あの限られたスペースに綺麗に飾ってくれているチームに、こっそりと謝意を表したい。 届いたかな。届…

教えてエロイ人

NLP(なしょなるなちゅらるりんげすてぃっくなんちゃらではないほう)ってどーやって行けばいいですか。中河原から歩く(orタクシー)しかありませんか。秋みたいに学連さんがバス手配してくれたりは……しませんか。 徒歩はとおすぎやしまいか。12時試合開始…