2009-06-20から1日間の記事一覧

今日食べたもの

【朝】なし(寝てた) 【午前のおやつ】なし(寝てた) 【昼】幕の内弁当(卵焼き、白ごはん、焼き魚、エビ、蓮根や人参の炊き合わせ) 【午後のおやつ】なし 【夜】ヱビス,鳥の焼いたの,とんがりコーン,じゃがりこ,串カツカレー 久しぶりにセンターより…

サヨナラ〇〇@明治神宮野球場

試合開始直前に球場入り、その時点で外野自由席はレフトライト共に立ち見。内野もほとんど埋まっていて、このカードの先の対戦が平日だったことも影響しているのか常にない客入りでした。 先に球場入りしている知り合いずが陣を張っていたのはレフトスタンド…

洋服買った@三越銀座

伊勢丹アイカードの優待ついてびっくり。で、調子に乗ってトップス一枚追加。わっほい。 夏物購入頻度高い。 これから神宮球場、本日はレフトスタンド。

NINAGAWA十二夜@新橋演舞場

抱腹絶倒。英竹Good job! 麻阿ノリ過ぎ! たーのーしーいー。 もう一度観たいよう。 千穐楽は28日。

夢のような生活は夢でしかない。

ここのところ自家発電的にストレスをつくってはためての繰り返し。ストレス発散する方法って何があるでしょう。「食べる」以外で。 誕生日プレゼントで何かほしいものある? と聞かれるとちかごろは決まって「家」とこたえている。資産としての(不動産とし…

液晶テレビ09夏モデル

夏季賞与商戦(?)新モデルが一通り出揃った模様で,先日かなまるがヨドバシで様子見してきてくれた。 わたしの願いが聞き入れられたのか,32型倍速フルハイビジョンを出してきたのがSHさんPさんHさんあたり(だっけ?)。やっぱりそれなりには需要あるんで…

本日ダブルヘッダ

神宮はデーゲームでイースタン楽天戦→ナイターで交流戦西武戦 ワタクシは新橋演舞場→神宮の予定。打ち出しの時刻は調べてないけど,11時半開演でおそらく16時ぐらいだろうから,銀座線乗車目的で銀座までぷらぷらっと歩いて,お洋服を見たりしてもいいかな。…