2009-12-07から1日間の記事一覧

今日食べたもの

【朝】ホットミルクにおろししょうがとはちみつ 【午前のおやつ】なし 【昼】ごはん,味噌汁,牡蠣フライ定食 【午後のおやつ】キットカットのとうもろこし味 【夜】ラーメン,ほうれん草,チャーシュー,もやし 昼は良い天気だったのに夜があまりに寒すぎた…

全日本大学選手権(全日本インカレ)男子決勝戦 東海大3−1順天堂大

1つの試合を見るとき,たいてい,大きさはまちまちだけれど,どちらかのチームをほんのり贔屓して見る傾向がある。もともとの贔屓ぶりに差がないチーム同士の対戦は困るのだが,この試合に限って言えば,東海大の5冠はつまんないし順大のほうがコート上の…

女子3位決定戦 京都橘大0−3福岡大/決勝戦 筑波大3−0嘉悦大

第1試合の第4セットぐらいから空腹に耐えられなくなっていたので外出してごはんを食べて戻ってきたら,意外と進行が早くてもう第2セットが始まるところだった。橘のコンビミスやルーズボールの処理ミス等々が連続し,展開も大味になってちょっと残念な感…

全日本大学選手権(全日本インカレ)男子3位決定戦 東亜大2−3日体大

フルセット。近くから見ると全体の様子がつかみづらくもあり,第1試合だったこともあって,よく覚えていない。第4セットの東亜は強かったが,第5セットは日体大が序盤からリードを広げ続け,15-7で決着した。 高松は勝利が決まった瞬間に涙を溢れさせた。…