2009-12-17から1日間の記事一覧

天皇杯ファイナルラウンド1日目

とりあえず結果のみ。おいおい追記予定絶賛追記中。手がかじかんで書けない。 A1東レ3−0大阪商業大学(25-10,25-21,25-22) ※第2セット(番号若い順/大商大は見間違ってる可能性大) 東レ:4近藤,7相澤,10越谷,18鈴木(→5米山),19河雲,L15勝野…

この大会って大会公式サイトに帳票あがりましたっけ

今(21:31)時点ではライスコは準決勝からだよしか載ってないみたいけど探し方の問題? 減らせる労力は減らしたい。 最近ネットワークの調子(かルータの調子)が悪くて,回線がまったくダメダメなので,往生しています。依存しすぎ。

諦めたらそこでおわり

ごめんなさい21-24でこのセット諦めてました。 B4は東海が3-1で合成に勝ち、A4もデュース。俄然白熱してきた。

東龍勝った

NEC大丈夫かしら。

燃え尽き症候群

神田のサーブを相手にしなきゃいけない以上、フルセットにもつれこんだ時点で分は悪かったのか。こういう光景デジャブ。 個人的にはインカレの決勝戦よりも悔しい。伊藤がいたらどうだったろうと思うと余計悔しい。 燃え尽き切れない、でもこれでおしまい。 …

フルセット

後で始まったきんでんJTが先に終わり、順大三好はこれから第5セット。 腱鞘炎になりそう。

ぶだいがセット取った

ずっとビハインドで20点過ぎて追い付いて30-28。 セットカウント2-1で第4セット。 しかしそろそろA2が……。

歯は治りました

あっさり。見立てによればもともと樹脂だったところが欠けたらしい。自分の歯でも全く把握できていません。 人造なので今までと形が変わってちょっと違和感。 睡眠一時間未満なのがそろそろキ始めました。寝付けなかったのよ。