昨日の補足。

京都の積雪15cmは1/22(水)のことだそうだ。前日の夜更けから本降りになったと思われる。とすると,カレンダ上の交際開始記念日は1月23日だろうし,そもそもかなまるの話によると火曜日には会議の後どこかでさんざん飲んだあとで我が家に移動したらしく,うちに着いたときには既に日付は変わっていたのではないかとのこと。そのころ,我が家のシーバスリーガルはまだ新しかったのでそれを飲みにやってきたんだろう。それからあとも5〜6年残ってた。アルコール保ち良すぎ。ボウモアはわりと早くに飲んでしまったけれど,ボンベイサファイアはいまでもキッチンの棚の中にある。飲む気配もない。そろそろアルコールが飛んでしまっているんじゃないかと密かに危惧している。