どよどよした文章をいつまでも表面に出しているのも

よけいにどよどよするので。


目は醒めるんだけど起きられないんだよなぁ。今日も夕方からづつう(変換してくれなかった)を覚え,たまたま職場の机の引き出しに入れっぱなしにしておいたバファリンがあったのでそれを服用する。しかし,すぐには効かないので暫くは辛い。もともと頭痛持ちではないためか耐性がない。頭痛の原因って何?


バファリンの箱には「1日2回を上限とし,服用間隔は6時間以上あけてください」とかなんとか書いているのだが,今日はともかく,このまえバファリンのお世話になったときには4時間ぐらいでヤクが切れて哀しかった。「まだ飲んじゃ駄目だよなぁ……う”〜む」。