ちょっとした発見。というか。

個人的調べごとでぐぐっていたら,検索結果から飛んだサイトが偶然ゲイサイトだった。少し驚いたものの,コンテンツは専らテキストで,その内容もなかなかしっかりしている上に上品(?)なものだったので,ついつい当初の目的そっちのけで読みふけってしまった。読み始めたとき既に午前2時か3時だったのをそのまま朝7時50分ぐらいまで読んでしまい,かなり向こう見ずなわたし。常時接続も危険だけど,ベッドの中で見られるのが,ノートパソコンの怖いところ。これで,たわごと執筆環境も移行できればよいのだけれど,ログの管理がややこしそうなのでなかなか。


それはともかく。男性同性愛の現実世界とは普段全く接する機会がなく,そうすると,どうしても勝手につくりあげたイメージを持ちがちなので,信憑性の保証のないぐーぐる経由Webサイトとはいえ,現実の一片を垣間見ると,そのイメージとの相違が興味深い。もとよりわたしは所謂“ボーイズ”好きの女性と同性愛者の男性とは全く相容れないものだと思いこんでいたのだけれど,必ずしもそうとは言い切れないんじゃないかという気がしてきた。少なくとも読んでて随分楽しかったので。(23:01)