Q&Aのネタも募集中です。

質問の権利すら12名にしか無いという,かなり限定的且つ排他的なQ&A。旅行参加メンツに質問事項のある人は,ハタノにメールなり口頭なり伝書鳩なりでご連絡くだされば,代理で質問いたしましてよ。回答を伝達するお約束はできかねますが。


「今度春旅行に行くんです」とごとうさんに話したら,「あの仲の悪い人たちでですか」と言われました。ええ,仲悪いんですわたしたち。長らく会っていない人もいるけれど,ちょうど転機のときではない感じで,少なくも自分については2年前に城崎に行ったときから何も変わっていないんだよなぁ,と近況報告を書きながら思ったものです。時が経つのが早いとは言えないけれど,人の人生そうあっちゃこっちゃしているものでもないですね。小さな変化はあっても,一歩引いてみれば全然違わない。


そう思うと,他の人たちに対する質問事項もあまり思い浮かばない。質問の土台となるべき基礎情報を欠いているか,或いは聞くまでもない(既知の)内容か,そのどちらかがほとんどだ。