気温の変化が激しく

今日は少し体調が優れなかった。微妙に頭痛。でも何か食べると治る。何故。血糖値足りてないのだろうか。とてもそうは思えないのだけれど(体重増加傾向)。そんなわけで電池が切れた19時過ぎに帰る。晩ご飯はラーメン(餃子付き)。目先の空腹に耐えかねて外食。


パーレンの件,会社で辞書をひいてみたら(しかし,どうして自宅ではひこうとしないのだろう),ちゃんと載っていた。英語ではなくてドイツ語由来だそうです。parenthese。きっとあわづさんはそれを知った上での「英語で正しいスペルで書いてみてくれ。」だったんだろうなー。あうぅ。


明日は予定がきゅぅきゅぅ。たかくらとデート→かなまるとデート→タイ旅行打ち合わせ→かなまるとディナー。日曜日はタイ語。と,いうことは今は宿題をすべきで「たわごと」書いている場合ではないということか。