近鉄−千葉ロッテはどうなったのだろう。

9回裏まで同点で延長に。岩隈は9回まで投げきって,10回から投手交代。岩隈には勝敗つかないから開幕からの連勝が「止まった」わけではないのだけれど,登板数9勝利数9(そのうち完投6)というのが途絶えちゃったのはちょっと勿体なかった。3失点ならまずまずだけど,打つ方が打てなかった,と。しかし3点取られたのは岩隈本人の責任なので,仕方ないでしょう。


ヤクルト−広島は4-1で広島。ヤクルト最下位に逆戻り(木曜日に勝って5位だったようです)。7時半ごろに帰宅してテレビを点けたときにはもう8回表だった。えらい早い進行。そこから後はもったりしてましたが。今日の試合は特に感想なし(ほとんど観てないので)。