今日って土スタあったっけ。

……(番組表確認中)……無かった。ゴルフなんだ。土スタは来週なんだ。来週はおいらが京都だ。次回はゲストが土方さん,じゃなかった,山本耕史氏だったはずなんだがな。


京都でどこに泊まるか思案中なのだが,リーガロイヤルホテルというのもオツかもしれない。不動堂村の屯所跡地ですからね。リーガロイヤルの敷地内に石碑(看板)が立っているとか。


誤解の無いよう書き添えておきますが,新撰組の名所旧跡を巡る旅ではありません。


来週って,プロ野球のオールスターもあるんだよな。


いえいえ,土スタやプロ野球オールスターの方を見られないことを残念とは思っていませんよ。


でも,参院選不在者投票はしておかないと。