また,サーバがぱつんぱつんになってしまったらしい。


昨日の夜,diary.htmlがアップロードできなくなった。7月中旬のログは2万1千字で,だんだん減っているのになぁ。


削除するとなると写真しかないのだが,写真関係はディレクトリの切り方があまり綺麗でないので削除するだけでもけっこう手間取る。


サイトひっくるめてxrea.comに移動できれば話が早いのだが,あそこのpublic_html/diary/にはt.Diaryがそっくり入っていて,1999年までのたわごとログとディレクトリ名がかぶってしまうのが,丸ごと移行できない要因であるのよ。当時はダイアルアップ接続だったので,サイト内リンクにフルパス指定するなんて考えられない時代だったもんで……,全て相対リンクになっている為に一部だけ移行させるのは……本人すら見ることのない過去の遺産に引きずられる日々。