ネットワーク直ったみたい。良かった。


原因不明なだけに一時はどうなることかと。がんばって名前検索してみよう。そして,毎日のことだがウィルスメールと「ウィルスを検出しました」メールが合わせて10通。ほんとに毎日なんですが。それもずいぶんになるのですが。もしかしてわたしもばらまいているのではなかろうか,どきどき。


ここまで書いてアップロードしようとしたら(容量オーバーで)受け付けてくれなかったので,昨日(今日1時40分更新)分もトップページから削除。しかしログもアップロードできていないわけでして,すんませんが気になる人は「はてなダイアリー」で見て下さい(投げやり)。甲子園球場阪神−中日戦の話と吹奏楽の話だったかと思います。


ローカルのディレクトリを見ていて気づいたのだが,6月あたりからこっち,ログの容量が異常に多い。「tawagoto/」ディレクトリの中には2000年からのログが3分の1か月分ずつ納められているのだが,20kb台というのはちょくちょくあっても,50kbとか60kbとかはなかったのだ。それが今年に入ってから激増している。3月の終わりから頻度が高くなってはいたが,それにしても現状で84kbという5月下旬と7月下旬は,尋常ではないような。84kbつったら,下手な写真よりも大きいよ。テキストですよ,これ。一応。コピーもとのデータがそもそもWebサーバからダウンロードしてきたものなのでリソースフォークはくっついていないものと思うんだけど,どうなん?


そしてこのままだと7月下旬がトップに躍り出るのは確実だ(まだ今日の分をのっけていないから)。もしかして2バイト文字のつもりが4バイトぐらいに拡張されているのではないか? 


暇な学生時代だってファイルが1週間単位で構成されていたとはいえ,Max48kbだよ(1999年12月第1週)。誰が読むのか80kb。自分でも読まないっつぅのな。


自粛しろよ,少しは……。


12回表中日2アウトランナーなし。どうなるかな。(22:25)