ここ2日ほど,ファイルをエディタのアイコンにドラッグ&ドロップするつもりが

間違えてぷっとおんりぃでサーバにファイルをアップロードしてくれるアイコンにドロップしてしまってます。アンテナが更新扱いで拾ってます。ごめんなさい。


ファイルのアイコンをダブルクリックするとIEが開いてしまうので(.htmlだからではありません。Macなので),毎回Jedetにドラッグ&ドロップして開いて編集しているのですよ。非効率でもあるが,間違えやすいのがちょっと。Jedtでファイルクリエータ書き換えられないのかしら。OSX.3になって,マシンがより一層ブラックボックスと化している。


自分で書いておいてなんだが,ここしばらくで採り上げている話題を見ると,やきゅう>しんせんぐみ>やおい(またはもえ)>すいそうがく,で,ほぼ埋め尽くされている。脈絡がないくせにしっかり偏っている。偏っているくせに脈絡はない。書いている本人はそれでいいが,誰が読むんだろう。


お,「すぽると!」が始まってしまった。日本代表が国際試合をしていても気になるのがヤクルト戦ってのが自分でも笑ってしまう。延長前半にリードしたところまでは(アサヒコムのニュースで)確認していたのだが。……勝ったのね。


フル代表(A代表)ですら,スタメンの半分も知らない名前になってしまっていることよ。いやいや,もしかしたらU-23の方はもう少しわかるかもしれない(嘘ですごめんなさい)。


サーバがぱつんぱつんで「はてな」のログに誘導してみたり,日記内でほかのはてなダイアリーさんに言及しまくってみたり,していたら,はてなの「本日のリンク元」で,本家トップページからのアクセス数が1日25とか多い日には41とかいう,わけのわからん状態になっている。あのー,一日何度も(複数箇所から)覗いても,何も起こっていませんから。コメントもついてませんから(あなたがたがコメントを書かないのにいったい誰が書くのか)。更新も平日は夜中にしかしませんから。期待していただいているものと勝手に解釈して喜んではおりますが,そう心配なさらずとも。(0:15)