やるべき事はいろいろあるのですが。


一番忘れそうなのは大河ドラマの録画予約。ぬぉぉ,HD付DVDレコーダがあればなぁ。


今日は涼しかった。天気が良くて家を出る前は暑くても,実際に外に出てみると空気がすっかり秋。運動会や文化祭の匂いがする。電車の冷房が肌に寒く,また,新宿で飲んで店を出たときには鳥肌が立つ涼しさだった。駅前の気温表示に寄れば摂氏20度。薄手のセーターでもいいくらいで,半袖の綿ニット一枚と素足サンダルじゃ,そりゃ寒いわ。


ラミ,サヨナラヒット。うぉぉ,かわいいぜ(ラミレスがじゃなくて)。


一応,中日以外で唯一自力優勝の可能性が残っているチームなので,秋風吹き始めはしましたが,まだまだ。


さて,洗濯機でも回しますかね。洗濯機の前に山ができているので。(22:45)