ごはん食べてお風呂から上がってたった今気づいたのです。


JORNADAが,ない。呆然。95%帰りの機内。到着して機体が止まった時にはまだ靴を履いていなくて,少しあわてて準備をしてせかせかと後にしてしまった。急いでもしょうがないのに(案の定バゲージクレームで随分待った)。寒かったので一枚余計に毛布を貰っていたから,座席はもこもこ。荷造りの為に暫定的に座席の上か下に置いて,そのまま鞄に詰めるのを忘れた可能性が最も高い。明日ACのオフィスに電話してみよう……と思ったら日曜祝日はACのオフィスは営業していない由。うがぅ。飛行機走ってんじゃんよぅ。空港には人いてるじゃんよぅ。全日空は日曜もやってるみたいなんで,ダメモトでかけてみるかー。


残りは,その後の京成線の可能性もあるが(出した記憶は全くない),降りた京成八幡にも終点の京成上野にも今のところ届いていないみたいので違うか戻ってこないか。もしくは,成田空港のターミナルビル内,タックスのリファウンドとかでばたばたしていたときにへろっと鞄から出してその辺に置いた可能性もあるが,ターミナルビルのサービスセンタには届いていないようだから,これも,違うかアウトかどっちかだ。


借り物なので,というのもあるけれど,中に入っているコンテンツがぁぁ。すげーショック。月曜まで判明しない可能性が高いのが何より寝覚めが悪い。


おうちにかえるまでが旅行です。しくしく。


ショックでかいんで。そして,望みを捨てたくないので,この辺で。写真の整理でもしています。すごすご。