今日は昨日よりももっと眠い。


8時半ぐらいに,ワープロ打ちながら眠っている自分に気づいて,こりゃどうにもならんと思って帰ってきました。帰ってる場合か?


夜更かしするからですな。しかし,夜更かしはいつものことだけど,仕事中に睡魔に襲われることはないんだけど(朝も遅いから睡眠時間は案外長いので)。まして,読んでいるのではなく手を動かしながら寝ているのだから,器用というか。寝ている場合でもないのだがどうにもならんのはどうにもならん。人が少なかったからかしらん。


どのみち,そこから残っていたとしてもせいぜい30〜40分しか居られないので(9時で建物が閉まる仕組み。実際には25分ぐらいがデッドライン:警備員さんの気分次第)体勢に影響はないのでしょう。気分の問題。


さて,明日どうしたものか。微妙にずるずるとピンチ拡大中。自分の判断の遅さや手際の悪さ(手順の悪さ)や片づけしてないことによる効率の悪さや要領よく説明できない為に人と話をする時間が長いことやなんかに,歯がゆいいらだち。あああ。今以上に時間をかけたくもないがだからといって……。回ってない,回ってないよぅ(泣)


休み明けだから当然だ。3日も休んでいる方が悪い。はい,その通り。