この週末,やるべきことやりたかったかったことはいろいろあったはずなのに


洗濯をする,美容院に行く,階下(静かになった)に土産を持参する,コーヒー豆を買う,ぐらいしか思い出せない。


どのみち今日は動かない方がいいと思う。コンビニエンスストアまで食糧を買いに行くのも考えられないぐらいの体力・気力なので。


まして美容院は無理だ。となると,髪を切れるのはいつだろう。来週末(3連休)は予定が入っているし。


短くするつもりはないが,なんせ量が多いのでばさばさとうっとうしい限り。100円均一ショップで買ったゴムで無造作に縛る(おまけに前髪も伸びているので額剥き出し)という,やってはいかん領域に突入しかけているので,あんまりではないかと。


とりあえず今日は9時半から「わかば」の一括放送を見て,大河ドラマの先週分のビデオを観て,今週分の再放送を見る,と。そんなスケジュール。こってり。疲れそう。