未返信メールが溜まっていく


いくらプライヴェイトでメールをやりとりする数量が少ないからって,1週間以上返信していなければ,そりゃ溜まりますわ。むぅ。


しかしまだ本調子ではないようで,メールの返事を書くだけのパワーが。といっているときりがないので少しずつ,少しずつ。


日記を書くパワーがあるならメールの返事を書けよ,と自分でもツッコミを入れているのだが,どうにもこうにも,メールを書く方がパワーがかかるのだから仕方ない。や,ほんとに。


昨日は0時前に寝落ちしていた(ようだ)。今日も帰りの電車では熟睡しているし家に着いた途端頭が重〜くなってくるし。それなら日記も書かずに寝ればいいのだ。いいのだよ。それにしても眠い。風邪はほとんど治ったと思うのだけれど,どうしてこうも眠いのだろう(PMSでもない)。