東京MXTV,かな?


午前1時,風呂上がり。付けっぱなしにしていたテレビのチャンネルを何気なく切り替えたら,どこかで見たようなピンク色の後ろ頭,赤いセーラー襟と襞スカート。……なんだか厭な予感が。


と,暫く行方を伺っていたら,あかり姉さん,キター。何故今頃?


いずれにしてもこのローカル局でやっているからには,再放送には違いなかろうが。何年前だったっけ,初回のアニメ版放映って。


この人達,いつから3年生でいつから携帯電話を所持していたのだ。とうはとアニメ版をやっていた時分わたしは携帯電話なんて持っていなかった(但し一般の動向とは異なっていた)。などなど,微妙にわたしの記憶に残るアニメ版と違っている(育っている)気がする。「2」と書いてあるわけでもないけど主題歌も違うし(気のせいかもしれない。わたしが主題歌を覚えていただろうか,否)。


ちゅぅか,寝たいのに,これは見てしまうな。そしておもむろにHDD-DVDレコーダの電源を入れる。やれやれ。