昨日は曇天の中くやまと新宿デート


連れ出してくれてありがとう。楽しかった。某居酒屋に5時間ぐらい居座っていて,家に帰って少し電話で話をしたあと,身を起こすこともなく寝入ってしまった。今日起きたのは11時過ぎ。土曜が午後1時過ぎだったのに比べれば真っ当よ。湿度の低い良い天気だったので,洗濯物を干して洗濯機を回してアイロンを掛ける。横目で溜まっていたテレビ番組録画済みやJリーグのレッズ−マリノス戦を見つつ。夕方5時半ごろから図書館に出かけて本を借りる。ケーキだの夕食用駅弁(スーパーマーケットで売っていた)だのを買って帰宅。某リフォーム番組と野球の日本シリーズ大河ドラマをあれこれ見る。あれこれ見過ぎて何がなんだか。んで今は試合も終わったので再放送見中。