えぇ,すみません,間違えました。


ctrl+iはカタカナ後変換だから……しょんぼり。


間違えて書いたわたしもわたしだけど,電話で話した時に気づいてほしいよな〜,かなまるくんよぅ(責任転嫁)。


普段どれだけ無意識に使いこなしているかって証しですかね(負け惜しみ,或いは開き直り)。


数字を半角にするよりも英字を半角にすることの方が多くて,これはきちんと法則を理解はできていないのだけれど,ctrl+pとctrl+oを適当に押していい感じのところで確定させている。


ま,そんな感じ。何にしても,MS-IMEATOKでその辺のキー操作は同じということが分かって良かった良かった。となると,わたしは会社の設定をどうしているのか。あまり意識していない。変換操作中にescキー押してみればわかる……のは「ことえり」だっけ。