「パックブン」=空芯菜ですって


ケイ先輩から訂正。んじゃやっぱりパッカナーなのか? 今日も食べた(具は鶏だったので鶏あんかけ麺)けど,分からずじまい。


今日は人員確保にご協力いただけたので,あんかけ麺の他に,ソムタムタイ,東北ソーセージ,生エビのニンニクソースかけ(×2),鶏のバジル唐辛子炒めなどをカオニャオと共に食す。生エビおいしい。バジル唐辛子炒めはレッドカレーっぽい見た目と味でこぶみかんの葉がごろごろ。


6時過ぎから11時までいたとはいえ,3人で生ビールグラス各1に加え,シンハの小瓶13本消費というのは,どうなんですか。わたしはその内の1本分しか消費に協力していないことを考えると,あとのお二方がどれだけ飲まれたか,その威力もわかろうというもの。