さて,今日目が覚めたのは午後2時半


間違い電話に起こされた。今の電話番号になってそろそろ丸四年だけど,相変わらずイソノ様あての間違い電話がかかってくる。こないだはFAXも届いていた(磯野商会という法人らしい。でも自宅宛っぽい間違い電話も多い)。FAXの送り主に電話して教えてあげようと思ったままほったらかしにしているなぁ,1か月ぐらい(ヒドイ)。


これはもはや間違い電話ではなく,番号重複の域ではないかとは前々から思っているんだけど,確かめようもないし,それによって自分の番号が変わるのも厭なので,知らんぷり。自宅の電話番号しか知らない人って,そんなにたくさんはいないけれど,よそで電話番号記入を求められたときには自宅の番号を書くようにしているんで,携帯電話の番号を教えているような「知人」レベル以外が該当する。知人じゃないだけに,番号が変わったときにこっちから連絡しづらいので変えたくない。重複していたところでわたしへの実害はそれほどない。どちらかというと困っているのはイソノさん方でしょう。


ゼンノロブロイ,直線速ー! ダンスインザムードらぶ。買ってないから気楽なものよ。お,三連単で20万7930円ですか。アドマイヤベガのせいか。牝馬はかわいいなぁ。