エクセルシオールカフェができていた。


烏山の東口を南に出てすぐのところ,「たちばな」の洋菓子売り場とパン売り場が随分前から改装工事をしていた。今日たまたま通りかかったらエクセルシオールカフェになっていてびっくり。外に盛り花が飾られていたから,開店して間もないのだろう。夜23時までやっているのが素敵だ。


烏山も都会になったかね,と,なんとなく嬉しい。ドトールはあったけれど,シアトル系(なのか?)は初上陸。エクセルシオールカフェができるとVELOCEより断然駅から近いしフードメニューも充実しているし,こっちだろうなぁ。面積はあまり広くないけれど2階にも席がある様子。席数,どれぐらいかね,なんだか混みそうな予感。


ちょっとうきうき。こんどの休みにでも行ってみよう。