プレーンヨーグルトメープルシロップかけ,うまー


ヨーグルトのきつさとメープルシロップのきつさと上手い具合に相殺されていていい感じ。


今朝の体重48.3kg。夜は恐ろしくて量っていない。夕食は,ここんとこ木曜または金曜の恒例となりつつある@ケニヤン with 女性誌。今日は講談社の某「with」誌12月号を,ミルクティー片手にぱらぱらと。あれげな記事とかそれげな記事とか。メニューはポークソテーきのこのバルサミコソース。これがごはんが進むんだ(汗)。


ここの食事は夕食の定食として見るとけっこういいお値段なんだけど,それは雑誌代とお茶代なので,たまになら。女性1人の客も珍しくないし,長居しやすい雰囲気なのでついつい。


ヨーグルトは帰宅後です,念のため。