気づけばアンテナ登録26件中23番目


しかも下位3つのうちの2つは開店休業中。なんともはや。たった丸4日間なんですけど。


22日(月)はなるたけ有給休暇取得の方向で独り決め中。24日のスケジュールがだんだん笑える感じになってきたものの,既に23日ののぞみ指定席(京都→品川)をおさえているから今更変更はしたくないし。うーはーはー。


なので,21日(日)夜のさとのや友の会行きたい(やるの? ここに書いて効力あるの?)。えぇ,もちろん淀(マイルチャンピオンシップ)の後で。


あけて月曜は某映画を見に行くつもり。調べてみたところ,京都市内はMOVIX京都(@新京極)のみらしい。全席指定,前売りあり。おぉ。でも,平日だし日本映画だからいきなり行っても大丈夫だろう。観光シーズンの京都にわざわざ出かけてR-15指定の日本映画を観たいという奇特な方はご一緒いたしましょう。


MOVIX京都→http://www.shochiku-eigakan.com/west/s011/


22日の上映時間→http://www.shochiku-eigakan.com/west/s011/time-041122.html


映画と言えば「砂と霧の家」にも少し興味があるけれど,さすがにダブルヘッダは辛い。


土曜日に出立する前にケーブルテレビの電源入れてチャンネルをNHKBS1に合わせておかなければならない。今シーズンの初BS中継(のはず……)なので。