生理痛か?


下っ腹痛くなってきた。ここしばらく「お前は出るんだどうなんだ」と問いただしたくなるような血なんだかなんなんだかわかんないようなのが出ているかと思えば止みという感じで,それならそれで楽でいいやと思っていたのだけれど,ここにきてこの激しく生理痛っぽい腹痛は……あ〜〜,もう。なんなんだ。せっかく生理痛に悩まされずに一ヶ月やり過ごせたと思っていたのに。


うぅ,書いている間にもじわじわと腹痛ぇ。出血の方は先月のように軽く済むことを期待したいので「普通用」とか「軽い日用」とか買ってこよう。これで多かったら許し難い。んで外出時は「貼るカイロ」着用な。できるだけバファリンの世話にはなりたくない。


これで用は図書館,コーヒー豆,ドラッグストア(入浴剤も買う),水,ぐらいか。夕食どないしようかな。


体重は44.4kg。今月初めの水準に逆戻り。


うぅ〜,痛い(涙)。腰も痛くなってきた。胃も痛くなってきた(これは関係ないだろう)。


なーーぜーーー。風呂上がりに冷やしたのがいかんの? なんなの? ううう。