えぇ,楽しかったですとも。


今更だけど2連敗であっさり優勝を逃しましたが,今シーズン5試合やって1セットしか取れていなかった相手に勝つなんてこと最初からそんなに期待していないし,去年は5位だったことを考えると準優勝でも上出来。てか,わたしが見始めて6シーズン目にして初めて優勝決定する試合に出られただけで充分ありがたいしうれしいさー。


そして土曜日の3位決定戦のカードも楽しかった。JTと松下はどっちが勝ってもいいので,終始にこにこと。


JTと言えば,会場で“「Number」別冊の名を借りたJT全面PR誌”を無料配布していた。男女ともセミファイナル進出で意気軒昂のJTさん。(近年常連の男子はともかく女子は正直びっくりした。しかしメンバーを見ると移籍選手ばかり。それもむちゃくちゃタレント揃い/笑)。気合い入ってらっしゃいますね。


これが「Number」を買った人の目に触れるのかと思うと,たいへんこそばゆい気持ち。しかしCMには使っているくせに宮下君の名前が一文字も出ていないのはどういうことか(笑)。


その3位決定戦では,JTリベロの酒井さんが途中からわたしの隣に座ってビデオ係をしていて,合間に自分の載ってるNumber別冊をぱらぱら捲っていたよ。酒井さんが来る前は松下の久保君が隣だった(空席の椅子6つぐらい挟んでいましたが)。二人ともコート上では小柄に見えるけれど近くに座られるとやはりごつい。前列の椅子との間がとってもせせこましそう。