私信2:ほりたせんせ


そのT京大学出の「同じ班」の人の二次会,是非ご出席なさいませよ(所詮他人事)。そしてK保くんにくれぐれーも宜しくお伝えください(自分勝手)。


「宜しくお伝え」って言われても,具体的に何をどうすればいいんだかわかんないよね。言ってる方もわからんよ。


まかり間違っても「この3月のさいたまスーパーアリーナで着物着た妙なすっぴん女が近くにいたかと思いますがあれは大学来の知人です」などと伝えないように(伝えてみたところできっと最初から認識していないだろうしまして覚えているはずもないだろうから問題ないとは思うが念のため)。あたしゃ,セット間だかによほど「○田くんの知人ですが」と声を掛けようかと思ったけれど如何せん変な人としか言いようのない格好をしていたので貴殿の体面を慮って自粛したんだよ。


というのは長い長い前振りで,ありがとうございます。どの辺に対して同僚諸氏と異なり興味を持っていただけているのかわからないのですが。Webで書けないような内容って,何よ?


つぅか,そろそろ「旅のしおり」作りましょうよ。とりまとめよろしくお願いしたい。