こんな時間ですが酔っ払いなので元気です


夜中の1時にコーヒー淹れてるってのもどんなもんか。酔うと逆に目が冴えて寝付けないタイプ(眠くなることもある)。


1週間はあっという間ですなぁ。今週は微妙に体調が芳しからず(朝起きられず)「ファイト」を一度も見ていない。明日午前中で消化するのが素敵プランなのだろうが,この時間まで起きている時点で明日の起床時刻はかなり怪しい。水曜と木曜のBSのヤクルト−中日戦も録画しただけで見ていない。金曜の広島−ヤクルト戦は予約するのを忘れていた。しかし野球の試合というのは(以前に少し話題になっていたけれど)かなり時間がかかるものなので,「おっかけ再生」目的でもないかぎり録画しても見ない。


金曜夜とてうしづので焼き肉。職場の同僚(気の置けない組)と仕事明けに飲み食いするのって1年ぶりぐらいだった。じわじわと積もっていたものを発散して,また来週からがんばろう,と。


それはとても楽しかったし精神面で大いにプラスになっているのだが,それってつまり典型的サラリーマン金曜夜だよな,と思うと,わたしのサラリーマン人生も板について来つつあるのかもしれんな,とか。平日朝9時半過ぎに目を覚ます人間にそれを言う資格があるかどうかはさておき。