寒い


あまりに暑かったので半袖Tシャツ1枚で出てきたら、さすがにこの時間になって肌寒くなってきた。


電車では素足にサンダルの女性だのノースリーブの女性だのにもちらほら遭遇。まだ4月だっつーの。でも気持ちわかる。


京都駅に着いたのが21:11だったので、そこから韓麺館に直行し、食事を終えて直K野寮。韓麺館ではレバと冷麺と石焼きピビンバッ。どっさり。朝(?)がなくなりかけヨーグルトをさらえただけ、昼はインスタントのセンヤイ(具などあるはずもなし)という状態ではさすがにおなかが空き新幹線の中で菓子パン2個食べたのだが、それでおなかがよくなって晩ご飯は入らないかと思っていたわりにいざ目の前にするとおいしくてね……普通に食べてしまった。しかしいつも食べるものが決まっているな。チヂミも食べてみたいんだがなー。


韓麺館ではご機嫌斜めな議論(言い争い)をしてちょっと疲弊するも、それも店内のみ。寮につけば当然のように「歌手」のライブビデオDVD再生(鑑賞)大会となるわけでして、初めて耳にする固有名詞がさも当然のように飛び交っております。男子学生の部屋っぽいダメ加減でよろしい(微笑)。


拝み屋横町とエマよまなくちゃ。


旅行保険は申し込みました。


今回、そうとうの横着をして旅行の荷物を宅配便にのせた。それで差が出るのは実質品川で新幹線に乗るまでの1時間弱だけどね。でもかなり重かったし。明日の午前中には着くのだから早いものだ。


エディタを使わないと恐ろしく書きづらいのでこの辺で。なんだか疲れた(議論疲れ)し眠いし腰も痛いし。みゅぅ。精神的低空飛行継続中。