進捗


3月,と決めてかからなくてもいいかなぁ。今のところ3/18(かずぽん誕生日)第一候補にしているのだけど,月曜に休みを取れば4連休にもできる(=旅行に行ける)ので迷惑なんじゃないかと思ったり,そうは言っても普通そんな簡単に休み取れるものじゃないんだから(カレンダーそのものが3連休なのではないのだから)気にしないでいいのではとかなまるは言う。カレンダーを見れば真っ先にどこが最小有給休暇で長期連休になるかを探すのが習慣になっている人間って,そうそういないのか。


ただ,西の方から3月は無理かもとは言われていて,それは気になっている。逆に2月いっぱいまでは厳しい人もいそうなので,難しい。


場所は本郷が頭一つ抜た感じ。まだ連絡していないけれど。移動を考えて土曜なら夕食会と思っていたが,あの雰囲気だと遅めの昼からも捨てがたい。関東は日暮れが早いので,夕食会にするとすぐに真っ暗だ。