ぱそこちゃん(名称未設定)


何故か,先日から急に,ATOKが落ちること(ターゲットを変えると自動でATOKでなくなる率)が増えた。原因不明。cmmand+spaceで切り替えのはずなのに,それだとATOKでないひらがな入力モードにしかならなかったり。設定を変更した覚えはないのに。


そんなときはたいていoption+command+spaceで切り替わるのだが,いずれにしても,強制半角英数字にしているとは思えない場面でATOK落ちはちょっと哀しい。


Safariもすぐに落ちるしなぁ。誰か教えて。丸1年以上酷使しているから疲れが溜まっているのかな。勤続疲労


雨が降り出した。今年は「蒸し暑い」日がないのでだいぶん過ごしやすい。