多村flash


TAMLUNKER(397KB)


何かにつけて怪我に見舞われる多村(横浜)が交通事故で入院していた頃につくられたと思われるフラッシュ。


本家のスペランカーが何者なのか浅学にして知らないのだが,このフラッシュを見てからというもの,多村が気になって仕方ないわけで。


本日めでたく規定打席復活。でも打率12位,本塁打6位。打点は17位。んんん〜。


故障前はダントツで2冠だったんだがな。復調を願いつつも,こと打率に限っては青木の首位打者がかかっているので,あまりがんばってくれなくてもいいかも。


青木は昨日1安打で打率1厘下げて.350。1安打のみは8/7の巨人戦@神宮以来7試合ぶりか? もうちょっと三振が減ればなぁ,とこれは高望み。首位打者は意識しだすと厳しいかもしれんが新人王は当確かしらん。にこにこ。