そうして浮気心がパ・リーグへ


プレーオフもあるしプレーオフ進出争いもあるし,何より投手成績上位陣がすごいことになっているのでパ・リーグのエース級ピッチャーずの行方が気になる今日この頃。


今日デーゲームの千葉ロッテ−日ハム戦をテレビでちらっと見ていてふと思ったのだが,ロッテの渡辺俊介ってヤクルトの河端とちょっと顔の雰囲気似てないか? そして以前からソフトバンクの杉内をどっかで見たことのあるような顔だと思っていたが,たぶんJTの直弘。そのつもりで見ると全然似ていないんだけど。


いつか試合も見にいきたい気持ち。ただ,如何せん近くでやっていない。東京ドームのハム主催戦ぐらいかなぁ。来年ね。