「今時の若者は」と言われてもやむなし


先日の話を受けてかおりさんから「別に,かなちゃんが「かわいい」と言っている人達を「かわいくない」と思っているわけではないよ」とフォロー。


そうですか。それならいいけど。


「ただ,気が多いなあと思って」


はぁ。確かに。


語彙が貧困で,何にしても「かわいい」しか言ってないとは自覚しているんですよ。他にも褒めようはあるだろうに。昨日の映画の春彦氏に対しても感想は「かわいい」一辺倒。


またかい。


そういえば,青木くんのテレビ出演は生ではなくVTRでしたね。えへへ,かわい(略)。でも日本語下手。テレビインタビュー慣れしていないからなのか,それとも単に(以下自主規制)。