HDD(テレビの横においてあるやつ)


購入からそろそろ1年。ちょこちょこ捨てるようにはしているんだけど,次第によくわかんないデータが蓄積され,そろそろ容量に限界が見えてきた。


野球の試合を録画するからいかんのだけど。


で,野球こそ,ざっと見たら削除,とか,負け試合で見そうにないと思ったら削除,とか,がんばっているのだけれど,先だって,どいつをゴミ箱に放り込もうかと古いのを確認していたら,6月9日の西武−ヤクルト戦が出てきた。奇しくも西武先発西口,ヤクルトは川島。この試合ヤクルトが負けたから見ていない。……そのままは捨てられない気分。


宮本1番青木2番のオーダーも懐かしいし。なんだかんだでシーズンは長いねぇ。