合コン初体験


でした。いや,思いの外ふつーに楽しかったです。取り纏めてくれたふてねこ嬢に多謝。


最近おとこのこと話す機会がぐっと減っているなあと。おとこのこっちゅぅか,ふだん付き合いのある人数が減った。10年前はBOXで多種多彩の(それなりに偏ってはいるわけだけど)人々とそれなりに多様なやり取りが発生していたことを考えると,今の生活に於ける人間関係は相当限られていると思う。


色んな人と話をするのは緊張もするけど興味深い。いつのまにか気づかぬ内に自ら世界を狭めていることよ(当時も狭いことには変わりないが)。


鍋関東支部会秋季大会など開催されたい。鍋の面々も微妙に首都圏各方面に散っているので集結しづらい感じはあるけど(そしてそれ以上にわたしが出不精)。


それにしても,たまにはわたしも見てくれを気にしろと。会社でもすっかり猫かぶらなくなっているので,服装にしろ態度にしろ言葉遣いにしろ仕草にしろ,緊張感や外向けの意識がゆるゆる。こういうのって機会がないと意識しづらいものだからね。と,言い訳がましく後で書いても遅い。