出発まで1時間切っていますが


まだごろごろしています。今からお風呂入って髪洗って荷物作って。11時半には出ないと。昨日一昨日に比べて意外といい天気なので着る物に悩む。


さっき乗り換え検索していたら,飛行機の方が45分ぐらい早い(2000円ぐらい安い)ことに気づいてブルー。といっても新幹線に比べて便数少ないから出る時刻は変わらないんだけど。


それに新幹線の混み具合から考えると飛行機あいていたかどうかわからないし。うんうん。


もっと言えばこないだ飛行機乗って落ち着かない感じが厭だったし。うんうん。


それで思い出したが,今回春の彼岸以来と思っていたけど海の日三連休にもいちおう帰っていたんだった。


正月入れると,春のお彼岸に海の日,実家は寄らなかったけどお盆。今年5度目かー。そろそろ飽きてきたが,最低あと2回は出向くことになりそう。年末に帰省するならあと3回。うわー。仕事でなく(仕事みたいなもんだが)個人でこれだけ頻繁に行き来することになろうとは。JR東海表彰してくれ。


あと30分ぐらいになってきた。やばす。


今朝の体重は48.3kg。体脂肪率24.4%。朝ご飯にえのきとレタス,いちじくのパン。


それなりに量を食べているからと運動を少ししているからだろうけど,少しは身体が丈夫になった気がする。でももう少し減らさねば。11月初旬までには7号……無理かなぁ。