推測OB会


この時期になってもOB会の案内が来ないと文句を言っていたら「まだ後期始まってないからじゃない?」とあっさり。せめすたってなんですかー。ま,それが原因かどうかはわかんないけどね。OB会そのものがないのかもしれないし。


幹事やってる4回生はおそらく全く考慮していないのだろうが,あの時期の京都(付近)は宿を取りにくい。毎年3連休が続いた上に数年前のテロでニワカ海外旅行回避傾向も加わって,ここんとこは京都旅行者が異常発生していたから,9月はじめに案内来ても京都市内には宿取れないぐらいだったわけですが。


今年はそれに比べればだいぶんマシだろうとは思うけど,それでもねー。


それに,もし有休くっつけて3連休以上にするなら,仕事のスケジュールを根回しするにはもうそろそろはっきりさせなきゃってとこもあるしね。あたしゃ有休くっつけるは諦め気味だけど,正味の話,1泊2日はハードだし他の人達が有休取ってるのを横目に帰るのはつまんないことこの上ないし。


5月に聞いた話通りに進行していれば,OB会とは別にご成婚の宴の一つも開かれたいところだしさーー。ぷひー。


あ,はんしんゆうしょうおめでとさんです。つばめさんは7連敗のあと今季初の引き分け。あおきがどめに9厘差まで追い上げられてきて200安打どころか首位打者もどきどき。


神宮の横浜戦かぱりーぐのぷれーおふ(テレビ)か,はたまた去年よりさらに開幕が早くて全く気持ちが着いていかないぶいりーぐか。体育の日。


体重は49kg前後をうろうろ。体脂肪率も24%台半ばをうろうろ。あと1か月半で薄くなるんだろうか,甚だ疑問。