雨かな。のんびりしてきます。


あと10分ぐらいで家を出たいがまだ準備始めていません。


転職ってほんとうですか


バレーボール,というか,Vリーグの開幕が今年異様に早いのは,11月にグラチャンがあるかららしい。もうそんな季節になったか。4年ってあっという間だな。グラチャンはけっこうブルー(自分では見ないが)。女子は強くなったねぇ。人気も回復して羨ましいねえ。


前倒し+途中お休みの変則日程。この3連戦,男子は静岡と岡山(玉野高梁赤磐)。いいなー,羨ましい。岡山は国体だからですかね。運営側のプレテスト? バレーは秋季大会だっけ。お疲れ様です。


あと5分になってしまいました。無理じゃん。


月曜か火曜か,どっちかで神宮球場行くぞ。それまでに4位確定していませんように。青200本絶望になっていませんように。金曜は神宮どころか会社を出たのが23時過ぎでした。おわっとる。


パリーグプレーオフもありますな。