宿100平米


2ベッドルームに広いリビングダイニング(ミニキッチン付)。去年のバンコクのサービスアパートメントみたいな感じ。フロント階だったのであまり良い部屋ではなかったのだろうが,リビングの窓は広く,一応海が見えた。ゆったりソファセットに31インチ(推定)テレビ。そんな豪勢な環境で「水曜どうでしょう」カブでベトナム縦断編のDVDを二日がかりで見た。全4時間。「水どう」…10年前ぐらいに聞いていた単語で大変懐かしい。今東京MXTVでやってるよね(見ていないが)。


水田地帯が綺麗。ベトナムもいつか行きたいなあ。イメージだけでなんとなくホーチミン(旧サイゴン)と思っていたけど,途中のリゾート地帯がなかなかのもの。


昼間には韓国青春映画なんぞも見ていたり。「のだめ」を読んでみたり。格別べったりするでもなく恋バナに走るでもなく。ほんとになんもしてないな。ぐだらぐだら。