今日も揺れましたね(コピぺではなく)


起きたら夜だった。昨日の夜,コンビニデザート(これを止めなければならないと言い聞かせているのになぁ)を2つたいらげたあとうだうだと4時半ぐらいまで起きていたのがいかんのか。ゴミ捨てのために朝起きてゴミを捨てた後すぐに寝てしまう。次に気づいたのが昼過ぎ,お腹空いていないのに買っておいたサンドイッチとおにぎり2個をなんとなく全て食べてしまうと再び夢の中。


仕事を一つ持ち帰っていたのだが,夜になると関係各所への連絡を取りづらかったりで明日に持ち越し。う〜ん。


昼に起きていた僅かの間に↑これだけ食べていても,時間が経てばお腹は空く。夜7時半過ぎに「このままではいかん」と起き出した後でやはりお腹が空き,残っていたさつまいもタルトをコーヒーで堪能。それも数時間経てばまたも血糖値低下。耐え難くなって先程かぼちゃの種を開封してしまった。100gで600kcal超って凄いな。勢いで95g入り袋の半分ぐらい食べてしまったかも。お陰で空腹感は解消。


で,また眠くなってきたんだけど……気圧の所為? 明日は晴天のようなので洗濯ができる。今日は日本シリーズが頭にありながらもなかなか目が覚めなかった。なにもそんなにがんばって見なくてもいいんだが。


なんか,仕事にしても家事にしても何にしても,やるべきことはどんどん積み上がっていくのだが,どうもやる気が出ない。先延ばしにしたところでどうせいつかやらなくてはならないことに代わりはないのに,ついつい先延ばしにしてしまう。