高井ブログ


高井雄平|公式ウェブサイト - BALLPLAYERS.JP -


某所では国語力が不安なキャラとして定着しているが,ブログを読む限りでは少なくとも彼言うところの「亮君」よりは文章力がある様子。


脇腹痛を隠して登板などというやってはいかんことをやったお子様だが,これ見ていると応援したくなってくるから困ったものだ。せっかく背番号16なんだからね。


背番号16と言えば,高井の前に16を付けていた人が帰ってくるとか来ないとか言われているけれど,どうなんだろう。わたしはほんとにただのノーコンだったころのイメージしかないので,未だに不思議な気持ちがする。


それにしても,ノーコン速球系のピッチャーがもうちょっとのびのびと活躍できればいいのにねぇ。投手も野手も,悪く言えば小さくまとまらせたがる傾向があるように思えたり思えなかったり。