アジアシリーズ


KONAMI CUP アジアシリーズ2005


本日10日から4日連続で開催@水道橋東京ドーム。日本(千葉ロッテ)は小林宏之清水直行→未定,で,決勝渡辺俊介のローテ予定とか。観に行きたいけど平日は無理だ(涙)。土日も微妙に予定が入っている。でも決勝に残ったら日曜はなんとかならんかね。生スンスケ見てみたい。日本シリーズで初めてまともに(テレビで)投げているところを見たけれど,全投球が全てアレなんだから,なんかもう,すごいを通り越して気持ち悪かった(褒めてます)。是非一度生で。海浜幕張は遠いので,これは格好の機会。


あー,でも,決勝戦に残ったとして前日や当日にチケットさくっと買えるなんて甘すぎるか。がらがーらの神宮に慣れすぎていて発想が安易。いかんいかん。大人しくテレビ観戦に徹しよう。


初めての試みになるんだろうけど,盛り上がってほしい。日本シリーズからだいぶ間があいているから気分はもりさがりぎみですけどさ。オマケじゃなくて本気でやるモードとして成功してほしいな,と(選手が,ではなくて,周囲の認識が)。


とりあえず緒戦のサムソン戦は要録画で。監督がかのソンドンヨル(元中日)ですよ。すんよぷの前所属チームでもあることですし,さてさて。