続マー君の靴ひも


どうやら,ほどけたのではなく渡辺俊介がほどいたらしい。さすがにそこまでは見えなかった(遠すぎて)。コバヒロが結ぼうとしていて途中でセレモニー始まって諦めてたのは見えたけどね。


サムスンのマスコットは,イニング間のチアの出し物のときに,自ら頭を取ってバク転していた。けっこうおなか周りの大きい着ぐるみだったので,頭を取っての状態とはいえ宙返りできるのはすごいと思ったしそこで盛り上がりもしたけれど,でもいちおう女の子キャラなのに頭を取ったら成年男子が出てくるのはちょっと切ない。人員不足(着ぐるみの中の人とアクション担当の人を別々に用意して日本にくるのは無理だった)とかの事情でもあったんだろうか。


中の人などいない。……と思いたい。